2022.3.30
なかしま

大黒魚椿をこよなく愛する皆様。

こんにちわ。

 

なかしまです。

 

 

アルバイトスタッフの卒業イベントがすべて終了いたしまして。

本当にたくさんの方にご来店いただき、感謝感謝感謝の気持ちで溢れかえっております。

 

年明けからまん延防止による時短営業が長く続き、残念ながら通常営業での卒業が出来なかった卒業生もいるのですが、そんな悔しさ、悲しさを吹き飛ばすくらいのお客様からの祝福で、私達も勇気を頂きました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

毎年思いますが、本当に私達の店舗には良いスタッフが集まります。

 

社会でもたくさんたくさん、活躍して欲しいと願うばかりです。

 

 

さてさて、別れの後には新しい出会い。

新しいスタッフも続々と入社している4月。

 

 

いよいよ始まります。

 

春の選抜レッチュー甲子園。

 

今回も、ホーム店舗で盛り上がって下さい。

 

Tシャツ購入されましたか??

 

僕もしっかり買いました!笑

 

店舗に行くときはしっかり着て応援したいと思います!

 

 

 

少し、前のお話しになるのですが、

実は光フード式インターンと言う事を社内企画で始めました。

 

内容はアルバイトスタッフのみの営業でございます。

 

沢山の飲食店がある中で、アルバイトスタッフだけの営業なんて大して珍しくもなんともないのですが笑

 

 

3月12日の土曜日に名古屋大黒笹島店で行いました。

 

こちらはイベントと言う訳ではなく、アルバイトスタッフみんなにまた違った目線でお仕事を経験してもらいたくてスタートいたしました。

そう、イベントという事ではないので大々的に宣伝をしたわけではないのですが、私がカウンターで飲んでいると、たくさんのお客様に「アルバイト営業見に来たよ!」とお声を掛けられまして。

イベントとして何か特典がある訳でもないのにかかわらず凄いなぁありがたいなぁ、とただただ感動するばかりでした。

 

来店された皆様には多少の不手際あったかと思いますが、本当に広い心で見守って頂き企画としては成功いたしました。

 

色々と気づいた事があったようで。

 

これからもちょこちょこやっていきたいと思います。

 

ひょんな事から情報をゲットした場合は、また応援しに来ていただけたら幸いでございます。

 

 

では、またどこかで会いましたら。

なかしま

© 2020 Miit All rights Reserved.

ユーザー情報を使用してログイン

情報を忘れましたか?