みなさまをもっと笑顔に。
毎⽇をもっといい⽇に。
⼈⽣をもっと豊かで幸せに。
そのために、何ができるだろう?
光フードサービスは、
全⼒で考えて、やってみて、楽しんで、
あらゆる答えを届けつづけます。
光フードサービスの
「顔」が新しくなりました。
2024年7月、光フードサービスの新ロゴマーク及びタグライン・ステートメントが発表されました。ロゴマークは「笑顔」、光フードサービスの「ひ」と「H」を表し、同時にコミュニケーションを広げ、繋げていくという意味を込めてデザインされています。
新ロゴ・タグライン・
ステートメントを全社員に発表。
新ロゴ・タグライン・ステートメントの公式発表に先駆け、2024年6月、名古屋市内にて光フードサービス全社員に向けた発表会を開催。
ロゴの除幕式に続いて紹介ムービーが上映され、さらに代表からメッセージが伝えられると、全国各地から集合した店長・スタッフ約150名から大きな拍手が。ラストは新ロゴがデザインされた「スマイルカード」を手に全員で記念撮影。200%の笑顔が会場いっぱいに広がりました。
新ロゴはすでに「スマイルロゴ」の愛称で社員に親しまれ、光フードサービスの「もっといい日」が始まっています。
ロゴ・タグライン・
ステートメント
紹介ムービー
ひとくち⾷べて、ひとりが笑う。
それにつられて、まわりも笑う。
笑顔が笑顔を連れてきて、
気づけばいっしょに、モグモグ・ハハハ。
そんな、にぎやかで豊かな時間で
⼀⽇を彩りたい。
「楽しかった、またね!」の声を
ニッポン中に広げたい。